恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 好きになる瞬間
Category : 好きになる瞬間
-恋に堕ちた瞬間(5)-

・性格が抜群に合った時

・眼鏡とった時

・いつもと服の雰囲気違うね~って言われたとき。よくわかんないけど恋に落ちた気がする

・顔も性格もまるで好みではないうえ第一印象が最悪な職場の知り合い。
その後も何かにつけて相性が悪く、なるべく関わらないつもりでいたところ、ある時物凄い優しい笑顔で話し掛けられた瞬間落ちた。

・職場で二人だけの時に声カッコイイって言われた時

-恋に堕ちた瞬間(4)-

・眠くてふらふらだった自分をおぶって運んでくれたんだがちょっと広い背中とか力強い腕にドキドキしてその日から頭を離れなくなってしまった

・授業中にふと振り向いたら目が合ってにこってされたとき。

・声かなぁ…ふと電話越しの声が好みだと思った

・会話中、ふと目線をそらしてまた相手の方を見たら、すっごいまぶしい笑顔でこちらを見ていてくれてた時。

・腕まくりした時に腕が太かったこと
-恋に堕ちた瞬間(3)-

・いつも笑顔の彼女が泣きそうな顔で相談してきた時にグラっときました。

・2人で一緒に30分話しながら歩いた時

・デートの別れ際、また遊んでねって言ったらくしゃっと笑顔になったとき

・その子が給食当番だったとき、味噌汁を入れて俺にわたすとき、「はいどうぞ」とニコっとしながら渡してきた。その瞬間、なにかが胸をつらぬいた。

・一緒に飯食べてて「美味しいね」って言ったらおもいっきり微笑まれたとき。


-恋に堕ちた瞬間(2)-

・椅子に座って居眠りしてる後ろ姿

・夜中、二人で海辺を歩いた時。
後日カラオケで腕に頭乗せて寝られた時。

・偶然が何度も重なった時

・自分の事で精一杯なはずなのに、私の話をちゃんと聞いてくれるところ

・挨拶する時とかこの人いつも笑顔だなー、って気付いた時

-恋に堕ちた瞬間-

・海外の道路を横断する時、危ないっ!と言って私の逞しい(笑)腕を引っ張ってくれた時。力強さを見せ付けられ惚れました

・最初に好きになったのは声

・私がいつも俯き加減だから覗き込むように至近距離で話し掛けてきたとき

・最初はめっちゃ怖い人だと思ってた。でもある日、彼の無邪気な笑顔を見た瞬間…落ちた。

・車バックする時に手を助手席の後ろに回された瞬間

・後輩で頼りないと思っていたが、彼が成長したのを実感してさらにその直後、自分を女の子扱いしてきた時
-好きだと気付いた瞬間-

・2度見してしまった時

・顔を見て胸がドキドキして口調が速くなってしまった時

・その人がタイプの人になったとき

・また会いたいとき

・優しさに気付いたとき


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
