恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-脈あり、脈なしの行動-


脈あり‥‥手をつなぐ
脈なし‥‥そばによらない


脈アリ 避ける
脈ナシ 普通に接する


脈あり→からかったりしてしまう
脈なし→話しかけない


脈あり→何だかんだで接点がある
脈なし→関わる事が無い

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング


脈アリ 避ける
脈ナシ 普通に接する


脈あり 話しかける
脈なし 話しかけない


あり→とにかく近づく
なし→こぶし10個分は離れる


連絡先を聞く→脈アリ
必要最低限の会話のみ→脈ナシ
ただし露骨に避けてる場合は脈アリの可能性があるかも


【会話中の場合】
脈アリ:距離が近い。
近すぎて手や体が相手に触れてしまい内心ドキドキしてる
脈なし:最低1m以上距離を置く友以下:平気でスキンシップできる


【相手が接近して来た時】
脈アリ:頑張って出来るだけじっとしてる
脈なし:移動して最低1mの距離を保つ
友以下:何か企んでるなとニヤニヤする

女です
状況によりますが、周りにばれたくない場合だったら

脈アリ:真面目に対応する、恋愛関係の軽口叩けない、でも自分から世間話はする、なんとか話題作ろうと話かける
脈ナシ:仲いいけど脈ナシだと恋愛絡みでからかうことができる
    仲がいいわけでもない相手なら自分からは話しかけないし、話されてもすぐ会話終わらす


脈あり:聞き手にまわる、話に口を挟まない
脈なし:話し手になる、とにかくよく喋る

・好き避けしちゃいます。性別は女です。
脈あり:返しは冷たいが女から連絡する、電話で無言なのに切らない
脈なし:とにかくよく喋る、相手の話を聞かない、返事が即レス短文または数日後

女です
脈あり…とにかく話しかける、飲み会等で隣に座る、ボディタッチ、目を見て話す
友達として好き…よく話しかける
脈なし…目を見て話さない

性別 女
脈あり…姿を目で追う 相手の視界に入る 女らしくする。ぶりっ子もあり プレゼントする 目を合わせても恥ずかしくてそらす。
脈なし…ふざける 目をじっと合わせる。話をこちらから終わらせる。

女です
(脈あり)
相手のパーソナルスペースにどんどん入り込む
物を手渡す時、さりげなく相手の手に触れる
姿を目で追う
常に笑顔(でも直接話す時は恥ずかしくてひきつった笑顔になってるかも)
ガム・飴・チョコなどをあげる
社外ですれ違った時に小さく手を振る

女です
【脈あり】
気持ちが不安定になるから
甘えたりぎこちなかったり余裕がなくて逃げたり
安定しない
寄ってくとき走りたくなる
手を触りたくなる
追いかけていい人の場合、なんだかんだ話しかける

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
