恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: シチュエーション別 » 電車 » 電車で出会った好きな人への気持ちと行動


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-電車で出会った好きな人への気持ちと行動-

朝のほんの一瞬だけど明日楽しみだー会えるといいな


会えてもチラ見が精一杯。話しかけるなんてとても出来ない


一週間ぶりに朝一瞬だけ見かけた。息が止まるかと思った。


毎朝近くでチャンスはあるのに、目も合うのに、チラ見で顔そむけてしまう。


ホームで待ってれば、ちょっと遅れて絶対来るのはわかってるんだけど、
そうすると自分が遅刻してしまうのが切ない

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

今まで一目惚れはしたことないけど、何度か乗り合わせるうちに好きになった


好きかどうかわかんないけど気になる人。週に2~3回だけ電車の中で見かける。
なんというか、気づいたら「いた」んだよね、見つけたって感じ


雰囲気、佇まい、身に着けてるもので電車に乗ってる人に恋してしまう


友達と話してる声で好きになった


イケメンってわけじゃない。
優しそうな雰囲気でもない。
細かくて偏屈そうな人に見える。
だからなんで惚れたのかはよく分からない。
でも、話したら気があう気がすると思った。


物静かそうな所が好き
普段から絶対大きな声や動作音を立てないんだろうなと予想できてしまう
考えれば考えるほどなんでここまで好きになったのか不思議


正直かっこいいわけではない。声も聞いたことないし。
いつもいるなーってくらいの認識だったけど、いないと残念に思うようになって、隣に立つとドキドキするようになって…って感じ


むしろモテなそうな人、なのに気になる
絶対話したら趣味とか合いそうだと思ってしまう


スマホばっかり見てる人には魅かれないなあ。
いつもゲームしてる人は嫌だし、ラインとかFBばっか見てる人もダメ


電車で気になる人が前にいると緊張してスマホをいじってしまう。


気になる人が目の前にいるとジロジロ見てるのを悟られないように、スマホ見てるふりしたりする


気付けば近くに座ってることが多くて、いつの間にか気になってしまっていた。


色々想像してた。どんな声なのか、どんな仕事なのか、何歳なのか、彼女はいるのかとか…


明日からまた会えるかな…
好きになってから化粧品や服をやたら買ってる
姿勢にも気をつけるようになった
恋のパワーってすごい!


密着しても、話すことすらできないって辛い。
後ろにいられても振り返るわけにいかないし・・
襟が折れてて、思わず直してあげたくなったけど、それもできない


隣っていうより正面にほぼ向かい合わせがいちばんソワソワする





コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング