恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(男→女) » 視線 » 男性が好きな人、気になる人を見る時の視線


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-男性が好きな人、気になる人を見る時の視線-

好きなら最低でも一度は「見つめられた」ってのが入ってくる気がする

見れない時と、でも見ないままだと気持ちが浮ついて悶々するから頑張ってめっちゃ見るときとかあって
一貫性のない視線・態度になります。

男の人は本当に気づかれてないと思ってチラチラ見てる事が多い

好きな子を振り向いてまで見てたりする

男が好きな子見てる時って周りの視線も気にしないでジッと見てる

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

こっちの方明らかに見てるのに相手の方見ると見てませんって顔してる

好きな人は目で追う

内気な男以外は好きな人をじっと見るからわかりやすい

振り向くと相手が見てて、あわてて見てない振りする場合、
その人との関係が仲良くなれてなかったら好きな人には逸らします。

興味ないなら一度見ればその日はもう見ない

視界に入ったり目で追うし、目に見えなくなると探します。
相手を知りたくて意識は常に相手方向。

好きな人の声がすると反応して振り向いてでも相手の存在を確認したりはその人で頭が一杯な証拠

好感持ってる子は近くで凝視する

好意があって意識ビンビンの場合だと、明らかに狙って合わせてきてる

なんとも思ってない子と目が合ったら、それ以降は目を合わせないようにする。
継続的に視線が合ってる二人ってのはなにかしら好意があると思う

素敵だなって思ってる人のことはやっぱり見てしまう

相手が見てない時にガン見

遠くからのチラ見や見てない時に後ろ姿をガン見

周りに人がたくさんいる時、頑なに好きな相手の方を見ない




コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング