恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 恋愛における男女の脈ありの行動、脈なしの行動(2)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(男女共通) » 脈あり、脈なし » 恋愛における男女の脈ありの行動、脈なしの行動(2)


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-恋愛における男女の脈ありの行動、脈なしの行動(2)-






(脈あり)
相手のパーソナルスペースにどんどん入り込む
物を手渡す時、さりげなく相手の手に触れる
姿を目で追う
常に笑顔(でも直接話す時は恥ずかしくてひきつった笑顔になってるかも)
ガム・飴・チョコなどをあげる
社外ですれ違った時に小さく手を振る

脈あり
気持ちが不安定になるから
甘えたりぎこちなかったり余裕がなくて逃げたり
安定しない
寄ってくとき走りたくなる
手を触りたくなる
追いかけていい人の場合、なんだかんだ話しかける

脈あり
見ないようにするけど、見ちゃった時は
あっ!しまった!って顔をする

脈あり…不自然

脈なし
返事が一方的な挨拶のみで質問で返さない


女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

タイプじゃない女とは話さない

向こうから毎回連絡が3時間以内に返ってきたら脈あり

脈あり
笑顔で挨拶
脈なし
普通に挨拶

脈あり
口数少なくキョドり気味、どこか媚びた感じ
脈なし
笑顔で応対、堂々と冗談混じりに

脈なし:誘われても理由をつけて断る
脈あり:誘われたら必死で都合をつけて、そっち最優先

脈あり
・何とか話せる機会を増やそうとする
・用件が終わりそうになると、少し不自然でも雑談挟んで引き止めようとする

脈なし
・作り笑顔は頑張るけど、こちらから雑談を振る事はない

異性を惹き付ける魅力に自信がなさそうな、ネガティブ発言があった時の対応
脈あり…「魅力あるから大丈夫」という方向性でフォロー
脈なし…「気にし過ぎ、考え過ぎ」という方向性でフォロー

脈あり… ついつい冗談ばかり言ってしまう

脈なし:毎日会うなら名前か顔のどちらかは覚えてるかも
脈あり:色んなことを覚えてる

脈ありの相手にはアホなのりになる

脈なし:冗談を言い合える
脈有り:冗談の言えないお嬢さんキャラ・清楚で通す

脈なし 話すときにずっと目を見る事が出来る
脈あり 頑張って目を合わせようとするけどどう頑張っても数秒で恥ずかしくなり目をそらしてしまう。

脈無し:名前をたまに呼び間違える
脈有り:ちょっとした話で聞きえた相手の家族構成もバッチリ記憶済み


脈あり 
目をじっと見つめる。密着して座る。ボディタッチ。
立ち振る舞いがお嬢様。高めの声を作り可愛く喋る
怒った時は、頬を膨らませて拗ね、○○さん、ひどいです…と呟く
二人で会う場合はばっちりメイクにゆるふわデートワンピ
一杯のカクテルでふにゃふにゃ崩れ、煙が来れば咳き込む

脈なし
目が合うとガンつける。寄られると距離を取る
触られると舌打ち。二人称はおめーor呼び捨て
怒った時は、あ!?おめー何してんだコラ!!!などと野太く叫ぶ
二人で会う場合はすっぴんにドンキのスウェットとサンダル
焼酎をストレートでラッパ。うんこ座りで煙草


・脈あり
終始笑顔、さりげなく距離をつめる、会話の最中は瞳を見つめる、全身から大好きオーラを発する
ぶりっ子ではなく、うぶで可憐な女を演じる

・脈なし
作り笑い、パーソナルスペースを護る、目はあまり見ない、話は要点だけ
誘われてもやんわり断る
しつこかったらキッパリ断る


脈アリ 会うと最低挨拶だけでも極力声はかける
     目を見るのは苦手
     優しくする、密かに特別扱いしたがる

脈ナシ そっけない
      全く優しくしないわけじゃないが最低限


脈あり
1日1回は何かしら絡む、絡もーと試みる
他の子と楽しそうに話してたら
ヤキモチを焼いてしまって、そのあと好きな人に素っ気ない態度をとってしまうことがたまにある
気付いたら目で追ってる

脈なし
フツーに話しかける
無理して絡まない
ヤキモチ焼かない
用がない限り目で追ったりしない


脈アリ
会話のとき目見れない、目合うと下に目をそらす
遠くにいるときはガン見
近くにいるときは絶対見ない
飲み会のときはチラ見

脈なし
めっちゃ目見て笑顔で話せる

女です
脈あり
見つめる、いつも以上に喋らなくなりどもる
変なところでアピールする

脈なし
無視したり、適当に会話して終わる

脈あり
とにかく連絡する
脈なし
自分からは連絡しない


脈アリ
連絡無視する
デート断る
話しかけられても聞こえないふりしてどっか行く
遠くからずっと見つめてる

脈ナシ
無視、睨む

女です
脈アリ
自然に笑顔になる
よく質問する
イエスマンになる
褒め倒す(相手が自虐してもすかさずフォロー)
LINEは20分以内に必ず返事

脈ナシ
上記の逆。
自然と笑顔がひきつる
LINEが来ても既読をつけてしばらく放置
向こうが自虐したら、へーそーなんだーみたいに適当に返す

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
