恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 興味が無い人から好かれた時の気持ち&態度
CATEGORY: 嫌い、興味ない人にする態度 » 興味が無い人から好かれた時の気持ち&態度


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-興味が無い人から好かれた時の気持ち&態度-





他の人と同じ感じで接してます

普通の子とか外見に関わらず真面目にやってる子に好かれるなら嬉しいけど、
「絶対ありえない!」と思う子に好かれると正直困る。

興味無い人に好かれても全く嬉しくない。
ストーカーにならないよう、断り文句を必死に考える。

会社の人に無愛想にするわけにいかないから相応の態度で接してるのに、必要以上に構ってくる人が鬱陶しすぎる。
嫌いでも好きでもなかったけど嫌いになるレベルになった。

興味は無いんだけど、周りから人気のある女数人に告られたときはその日の気分はとても明るかった。

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

お願いだから他に目を向けてくれって気持ちだった。
嬉しい気持ちは一ミリたりともない

職場の興味ない人からやたら話かけられてうんざりする。
職場だから無視はもちろんできないし、素っ気なくするにも限度があるし、
告白されたわけでもないのにあからさまな態度したら自意識過剰だし
狭い職場だから頻繁に話かけられて注目されてそうだし、こっちが仕事中でも休憩中でも近寄ってきて正直疲れた。

興味ない人が度を越してアプローチしてきたら迷惑。

「自分にも魅力があったんだ」と嬉しくなる程度

時々目が合う先輩がいた
先輩だしその度軽く微笑んで会釈してた
そんな感じで、特に親しくした訳ではなかったけどしばらくしてから告白された

当時、大好きな彼氏と別れたばかりでそれは誰が見てもバレバレな状態の私
「好きな人がいるのでお付き合いはできません」とお断り
浮気され別れたばかりだった私の状況を先輩も知ってはいた

その後も時々視線を感じたけど、目が合ってしまった時だけ無表情で会釈してた
先輩の友人からも、彼氏と別れたんだよね?的な探りを時々いれられて、だんだん嫌いになっていった

仕事中もだけど、休憩中もやたらしゃべりかけられるから休憩で気分転換したいのに気分が滅入ってしまう。
あんまりしつこいと「どうでもいい」から嫌いになるレベルになる。

↓ライバルはもう始めてる!?女らしさUP作戦

ヘアパフューム『ナデテ シャボン』
髪からただよう残り香が、男性を近づける♪

くちびる専用美容液『ヌレヌレ(Nule Nule)』
グロスとは違うキスしたくなる唇へ

恋のお守り 『フレテ フルーティードール』
射程圏内5メートルでふりむかせるケアグッズ


↓ライバルはもう始めてる!?男性イメージUP作戦

汗や足などの体臭にサヨナラ
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

運も味方にしよう!

貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

メンズのムダ毛は恋の敵

女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

近くにいても気にならない♪口臭にさよなら
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!


“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!


関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
