恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ

~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-好きな人への視線、興味無い人への視線-






好きな人をガン見するのは、気になってじっと見ちゃうんだな。
特に気づかれてない時は釘付け。
しかし相手が気付いてじっとこちらを見るようになると恥ずかしくて目をそらす。

警戒してる時の視線だとガン見じゃなくてチラ見。
これは相手に気付かれないように見るってこと。
つまり下手に意識させないように、また誤解されないようにだね。
警戒してたり変な奴と思ってガン見するなんて抜かす人がいるけど、
これは襲われそうになった時や覗かれたりした時といった非常事態くらい。

好きな人とかタイプだと 目が合ったら笑顔。 苦手な人だと直ぐに視線外すのみ。

接点が少なくてこっちがよく見てるのを相手が知っている場合は見通しが良い場所で相手からの視線を感じるなら好意を持たれているかな。
好意の種類はともかく。

接点が多い場合は視線意外に何もなければなにもない。



女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

女の人って嫌いな人はなるべく見ないと思う

タイプじゃない子は基本視線を合わさない。
変に勘違いされたり気をもたれたりすると困るから

「なんだこの女」っていう奴は見るよ。
ただ相手とは目が合わない状態で見る。
相手が歩いてる後ろ姿とか遠くで何かをやってるときとか
近くで目が合いそうとかすれ違うときは絶対見ないけど。

視界の端で、好きな人の背中をチラ見する

好意があるなら恥ずかしそうにしたり嬉しそうにはにかんだりする

自分は男だけど好きな人と目があってた時は直ぐに横にそらしてた。
なので直ぐにそらす癖に何度か見られてたら結構脈ありかも。

嫌いな人は見ない。

男は目の保養にいいからスタイルのいい女、若い女、セクシーな女を見ることが多いし話しかけることが多い

基本好きな相手なら見る。
見ないのは嫌いな人、それに嫌いではないが、(相手が)先に進める気がない人は目の保養どまりです。

近くで相手が目を逸らしてるならここぞとばかりに見る

嫌いな人だったら目を合わせたくないから絶対に見ない。
視界の隅で発見したらそそくさとその場から離れる。

ほとんどの女の人は、避けるのは嫌いか拒否してる、見ないのは気があると勘違いされたら迷惑だから。

好きなのを意識しすぎると見れなくなる

見ないようにしようとしても視界に入ると無意識に目がいっちゃうし向こうの視界に入ってない時はここぞとばかりに見ちゃう。

視線が合うとドキドキする。
やっぱ視線が合う女、話しかけてくる女を好きになる。
視線が合わない女や話しかけてこない女はどうしても対象外になる。

人見知りの人の場合、不自然なくらいに目が合わないなら脈ありだと思う。

意識して後ろ姿をずっと目で追っちゃってる

興味ない異性と偶然目が合ったときは全く意識しないか相手によっては勘違いされないように次は目を合わせないよう注意する

職場の興味ない異性は用がなければ見ないし

↓ライバルはもう始めてる!?女らしさUP作戦

ヘアパフューム『ナデテ シャボン』
髪からただよう残り香が、男性を近づける♪

くちびる専用美容液『ヌレヌレ(Nule Nule)』
グロスとは違うキスしたくなる唇へ

恋のお守り 『フレテ フルーティードール』
射程圏内5メートルでふりむかせるケアグッズ

“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング