恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好きな人にしてもらって嬉しかった事
CATEGORY: 好きになる瞬間 » 好きな人にしてもらって嬉しかった事


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-好きな人にしてもらって嬉しかった事-

・迷子になったとき見つけて走ってきてくれたこと

・凄く複雑な関係なのに危険を犯して
 私に会いに来てくれた事。
 嬉しかった。

・職場で信じてるのはお前だけって言ってくれた事。

・日曜日や大切な日に会いに来てくれた事。
 お泊まりしてくれてメチャクチャ嬉しかった。

・彼とは関係ないことで思わず泣いてしまったとき、
 「俺が支えになるから」と言ってくれたこと。

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・遠距離なんだけど、前に会ったとき私が好きなキャラクターの缶バッジをポンと渡してくれた。
 後日「バッジが入ってたパッケージを渡すの忘れてたから郵送したよ」とメールがあった。
 届いた郵便には空のパッケージ…のはずが何か入ってる。
 あれ?また缶バッジ?と開けてみると指輪が入ってた。
 泣いた。

・私の親が倒れて、実家に戻ることになった
 今まで通り会うことは絶対無理なんだけど、それでも変わらず好きだよって言ってくれる
 昨日も出張のお土産持って頑張れって言いに来てくれた。
 彼のおかげで頑張れてる

・来年うちとは真逆の場所に引越しが決まったのでつらいけど別れが近いと思ってた。
 そうしたらいきなり抱きしめられてキスされて、
 「引越してもちゃんと会いにくるから」って約束してくれた。
 それだけで幸せです。

・愛してると言ってくれた事

・頭をポンポンヨシヨシしてもらった事

・抱き締めて、お前は特別だよ!って言ってもらえた事。

・ツイッターのリプで「疲れてるんだね。なでなで」って返してくれたこと。

・給湯室で一瞬二人きりになれて軽くキスしていった!にやけて大変だった。

・彼の車に乗り込んだ瞬間
 腕を広げてにこにこ笑顔でおいでのポーズ。
 抱きしめられて「あぁ嬉しいな~幸せ~」
 って言ってくれた時。

・すぐに不安になって、しょっちゅう焼きもちやいたり、
 ブーブー言ってた私にちゃんと毎日メールと電話をくれたこと。
 少しの時間でも私に会いにきてくれたこと。
 私のために彼の時間をくれることが一番うれしい。

↓ライバルはもう始めてる!?女らしさUP作戦

ヘアパフューム『ナデテ シャボン』
髪からただよう残り香が、男性を近づける♪

くちびる専用美容液『ヌレヌレ(Nule Nule)』
グロスとは違うキスしたくなる唇へ

恋のお守り 『フレテ フルーティードール』
射程圏内5メートルでふりむかせるケアグッズ

“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!


関連記事



コメント
胸キュンです~(>_<)
胸キュンなことしてくれる男性に女は弱いですよね(*^_^*)
最近の草食系男子は胸キュンなことをしているのでしょうかね?又お邪魔させて頂きます(^O^)/
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
