恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: 不倫に関する心理 » 片思い » 【恋するこころのつぶやき】片思い


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-【つぶやき】片思い-

片思いのやつが自分の友だちにピッタリとしてやがるから話すのも辛い

後期始まってからあの子に急にパタッと会えなくなってから初めて好きだと気づいた
何か心にポッカリ穴が開いた心境だわ

好きになり始めた時は付き合いたいとか思ってなかったけど、
いつか会えなくなると思いはじめた時に好きだから付き合いたいと思うようになった

下心だけのときは何故か上手く行く。
本当に好きな人とは中々うまくいかない。
無意識に緊張しちゃったりしてんのかなぁ...

まえはふつうにしゃべってたし、からんだら、からみかえしてくれたんだ…
いまは話しかけても無視気味だし、でも他の女子とはよくしゃべるし。
好き避けとは考えられないかも
別になにもしてないのにな…

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

メールはいつも俺から
デートの誘いもいつも俺から
会った時に声をかけるのも、挨拶も俺から
外見が可愛いのももちろんだけど
内面的にも尊敬出来るし
総じて人として凄く好き
だけど、俺との関係性を見た時に
絶望的な状態なんだよね
もう疲れた、冷めそう。

手が触れただけで倒れそうになった
もうこれ以上何も望まない
話してる姿を見るだけでいい

あと一週間で会える。それまで長い。
好きと言えないまま3年が過ぎた。
相手のおかげで仕事できてて何年もご飯が食べられる。
もちろん体の関係もなし、触れたこともなし。
親以外では一番世話になってる人。
彼女がいるせいかあまりしゃべってもらえない。
少し好かれているのか、今日は会えてうれしいとか言われる。
二人きりではないから、こっちは何も気の利いたこと言えない。

会える機会も話しかけるきっかけも勇気もないけど大好きです
勝手にこんなこと想ってごめんなさい
いつか仲良くなれたらいいな

最初は好きでいるだけで満足だったのに、最近欲張りになってる。
相手に迷惑になるのは私が1番わかってるんだけどね。
もうどうすればいいかわからない。
すっごい辛い。

一回りも歳の差があっていくらこっちが本気になっても
相手にしてもらえないと思って中々踏み出せないし何よりも
立場上恋するのが無理なのかと考えてしまって積極的に動けない
以前のように毎日は出来なくなったけど時たますれ違う時に挨拶
出来るのが唯一の楽しみです。きっとこの思いはこちらだけの
一方通行なんでしょうね、こんなことを思いながら日々貴方を想っています

先週までは沢山話しかけてくれたし目もよく合ったし
体調悪いな~って話したら翌日の朝開口一番大丈夫?って心配してくれたのに
今週はずっとよそよそしくてしんどい
相手にどんな心境の変化があったのか
自分が何かやらかしたのか、それすらもわからなくて辛い

好きだけどー好きすぎて毎日もやもやー
打ち合わせで会えるーとか30近いのに消えたいくらい恥ずかしい
色々想像してて枕に顔埋めてる…
仕事頑張らないとどーにもならないよな
ってか仕事頑張らないと認めてもらえないな
風邪引いて弱気になってる場合じゃないや
頑張れ私 今は仕事が彼氏だー

面白いほどわかる男と女の心理(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング