恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 異性に言われてときめいた言葉
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(女→男) » ドキドキしてしまう瞬間 » 異性に言われてときめいた言葉


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-異性に言われてときめいた言葉-

・おいで

・優しく「おやすみ」

・じーっと見つめた後「ばーか。」

・笑った顔が可愛いよ!

・まったく知らない人に
サングラス取ったときに真顔で
「取ったほうが可愛いよ。」
ナンパ男だけどドキッとしたし嬉しかった。


女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・いいにおいがするね

・かわいい

・人づたいにだけど

『○○のほうがカワエエ』

…聞かされても返答のしようもなかったし、
嬉しすぎてとろけた。

・いつも礼を言うときはどうもとかサンキューしか言わないのに
小さい声で照れながらありがとうって言ったとき
ときめきすぎて
後ろからキュンってはっきり聞こえてきた

・どんなに怒られても私は味方だから

・何とも思っていなかった男の人に『男を誘う危険な目をしてる』と言われ、ドキッ。

・かっこいい

・可愛いですね
食べたい
すごくタイプなんですけど

・誕生日に照れながら「・・・やるよ。」

・ずっとあなたの事ばかり考えてる

・きみとはなしたくて
気が付いたら新幹線のってた

・40歳過ぎて貰い手なかったら嫁にきてくれ

・凄くタイプ

・すれ違いや勘違いでお互い意地はってた時期に
「お前バカだろ、、俺もバカだが」て抱きしめられて泣きそうになった

・もらって

・フン、俺はお前を愛してるけどな

しょうもないことで言い合いになって、もうKのこと嫌いだわ!と言ったら
偉そうに見下したような顔して言われた

・困ったときは俺を頼ればいいよ

・愛しとる

・タイプなんだけど・・・

・その髪型似合うね

・君がいいんだ

・かっこいいですね///
なんでそんなこといってくれたのかわからんが一発で惚れた

・○○(私のこと)だけ見てるから

・「会いたかった」って冗談で行ったら、「会いにきた(キリッ」って真顔で言われてやばかった
あと、「口小さくて食べるの大変そうだなあって思ってたよ」って言われてドキッとした

・大丈夫ですか?
心が荒んで落ち込んでるときにいっぱい荷物持ってたら近付いてきながら聞いてくれた。
キュンとした。

・喧嘩っぽくなった時に、うるさいな、なんでいちいち構うの!などと文句言ってたら
好きなんだよ腹立つけど!と言われて、真っ赤になって静かになった


好きな人から愛される法則(rakuten)

“知りたい!みんなの恋愛テク!”あの娘のモテる秘訣、マル秘テク!

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
