恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好き避け・嫌い避けの仕草(3)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(男女共通) » 好き避け » 好き避け・嫌い避けの仕草(3)


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-好き避け・嫌い避けの仕草(3)-






・本音は好きだけど、叶いそうにない場合とかだと興味のないそぶりをしてしまうよ
話しても最低限の受け答えで済ませてしまう
目線も、正面から相対すると萎縮して下にいってしまう


・相手が好き避けし始めたら、「これ以上親しくなったらあなた好きになってしまう」ってサインの時もあるから要注意

・好きな娘に対して、社内のみんなの前では素っ気なくしてる、って言うか、みんなにバレたくないから冷たくしてる。
でも近くに誰もいない二人の時は、社内でも楽しく話をする。本気で好きなんだよ。

・私の場合
好き避けしちゃったら次は挽回しようとなにかしらはするからね
プイっとしちゃった後日分からないふりして質問するとか

・好きなのに偶然町中で見かけたんだけど、全力で逃げてしまった…

・嫌い避けの場合は一貫して避け続ける姿勢に出ることが
ほとんどだけど、好き避けの場合は一貫性がなくて、行動に脈絡がない。


女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・「なんで、この人に嫌われないといけないんだろう?
 自分が何かしたかな・・・・」と思えるぐらい
唐突に避けられる状態になる場合、
好き避けであることが多いような気がする。

・好き避け…視界に入ると目を会わさずにやけるが顔が我慢の為怒っているようにみえる、自分から話しかけることが難しい。考えすぎ。話す時声がうわずる
相手のことを好きで意識しすぎて、避けてしまう。
好きなんだけど、好意を悟られたくない。など。

・好き避けのパターンで
相手が本当に無関心・無反応だと気を引く行動はあると思う。
好き避け行動が始まるのは相手が関心をもったと思った後のようです。

細かくは
パターン1
最初から好きであからさまには近づけないけど(声もかけられないけど)
存在は認識されたたくて近くをウロウロ、同じ時間に休憩室には行きたい
ちょいと盗み見はしたい、でもあくまでも自分のペースでって
相手が寄ってきそうな気配だけで緊張して顔がこわばる
>>153の相手の状況がこれなら好き避け、これって153が相当ハイレベルのはず

パターン2
最初は気軽に好きモードをだして近づいていった。
仲良く談笑、食事も一緒に行ったりした。
ところが本気で好きになってしまってから変調をきたす。
これは相手の関心が向かってきてるのは分かってて
かえって不安になってしまった人、自信持ちたいんだけど
他にも競争者が居そうな気配でなおさら不安
「誰にでも優しいのだけなのに勘違いしてしまった」ってなって避けてる。

パターン1の場合、緊張するくせして近くには行こうとするし
好きな人がどこにいるのか探したりする。

・好き避けと嫌い避けの違いで重要なのは、
一貫性のある・なしと、慣れがあるかどうかだと思う。
どんなに嫌いな相手でも、対応しているうちに徐々に慣れが
生じてくることが多いと思うんだけど、
好き避けの場合は、それが希薄で慣れが生じてこない。
緊張が持続することが多い。

・仕事のことで話かけられるのすら緊張する
明るく爽やかに返事したいのに
な、なんの用?と、構えてしまう

・好き避けなら挙動不審気味に下を向く。顔が歪んで横にプイは嫌い避けの方だ。

・相手の顔(特に目)がいつになっても見られず…
見ようとしても見られなくて結局肩の辺りに視線がいってしまう

・好き避けの場合は、声かけないとか気づかないふりしちゃうくらい。
でも向こうから「来ても良いよ~」的な雰囲気が出てたらリアクション起こす。
好き避けはしててもされてても結構お互い「これって?」って好意がわかると思う。
ゴメン避けや嫌い避けは只々冷たい気まずい(暗い)雰囲気が漂う…。

・悪口を言われたり嫌がらせされてまで嫌いとは限らないなんて考えるのは異常だろう。
そこまでされれば嫌われてると思っていい。

・好き避けは分からんけど嫌い避けは分かりやすい。
避け行為に敵意や嫌悪感がある

・好き避けの場合、話しかけたりはしないけどやたらと好きな人の目の前をウロウロしている

・好き避け…好意がバレるのが不安で思わず避けてしまう。特に人前でなりやすい。
避けたと思ったら今度は寄ってきたり、行動に一貫性が無い
嫌い避け…キモかったりウザかったりで、その人との係わりを持ちたくなくて避ける。
その人に対して 嫌ってます怒ってますアピールを全面に出すように避ける

・好き避け…ある時は避けられたりある時はにこやかに話しかけられたり一貫しない態度を取る

・好き避け→挙動不審な避ける
嫌い避け→人を見下すような態度で避ける

・好き避け… 好き過ぎてどきどきしてまともに話せないから避けてしまう。


人に好かれる心理テクニック(rakuten)



関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
