恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好きな人、気になる人にしてしまう事(4)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(男女共通) » 無意識のしぐさ » 好きな人、気になる人にしてしまう事(4)


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-好きな人、気になる人にしてしまう事(4)-

・好きな人とすれ違うとうつむく。
近くに気になるこがいると、つい声が大きくなる

・好きな人が他の人と話してると不安や嫉妬で冷たい反応してしまう。
好きな人に他の異性と話してるところ見られると不安になって挽回しようと話かける。

・相手の友人にいろいろ聞く

・つい話しかけてしまう

・すれ違うときとか存在を認識しつつも顔は明後日の方向を向いてしまう

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・自然に笑顔で接する

・面白いこと言えなくなる

・メールをしまくる

・しゃべり方真似る

・同じような動作、仕草をしてしまうような気がする

・音速でメールの返信する

・見貯め
会えない時のためにとっておこうとする

・ちょっかいだしちゃう

・目で追っちゃう。

・耳がダンボになる

・いじわるしてしまう

・全力でチラ見

・喋れる機会があれば何でもいいから喋りたい。
伝えたい事は人が居ない時を狙って話しに行く。

・何でも知りたくて好みリサーチ

・好きな人との会話は邪魔が入らないよう、相手には聞こえるけど周りには聞こえないようなボリュームに調整。

・偶然が起こりやすい様に確立を高める努力をする

・嫉妬させようとわざと見せ付けてしまう

・みんなの集まる場だと、あえて避けてしまうことはある

・口調を真似する。
口癖がうつる。

・チラ見じゃ物足りないのでガン見。

・ガン見
こっち見てなくても目が合ってもとにかくガン見

・とりあえず視界に入りたくて
でもあくまでこっちは相手のこと
気づいてないふり

・横目でガン見

・わざと避けちゃう

・ふり
気付いてないフリ
気にしてないフリ

・ニコニコしちゃう

・普通距離が近いと居心地わるいのに
気にしてないよってフリで離れない。
体の距離=心の距離

・会った瞬間笑顔になっちゃう

・見つめる

・目で追っちゃう

・必要以上にそっけない態度になり
手が震える

・バイトしてそうな時間帯に店内に入ると居ないか探す
居たら買物しながら遠巻きに目で追う
好きな人のレジになるべく自然に並ぶ

・彼が出勤する時間に合わせて仕事に行く

・気持ち悪いぐらい上目遣い

・話す距離が近い

・目が離せなくなる

・視線に入るような位置取りをする

・笑顔でニコニコ

面白いほどわかる男性心理(Rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
