恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好きな人、気になる人にしてしまう事(3)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(女→男) » 無意識のしぐさ » 好きな人、気になる人にしてしまう事(3)


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-好きな人、気になる人にしてしまう事(3)-

・至近距離で黙って見つめてしまいます。

・見る、見つめる、
あいさつは欠かさずする

・ちらちら見てしまう

・大して用もないのに何度も近くを通り過ぎたりして
じぶんの存在をアピールしようとする

・基本笑顔で対応する。たまにツッコミついでにボディータッチ

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・目を合わせて喋れない

・隣で話してるとき何気に近く近く接近して温もり感じる

・気を使いすぎてしまう。

・最初のうちは目で追いかける
そのうち全く見なくなる
話す時は相手に興味ない振りするけどよく笑うし目がハート

・遠巻きに眺める
たまにニヤニヤしそうになっておもいっきり舌を噛んだり
舌をモグモグする
口角はもしかしたら上がっているかもしれない

・自分から話しかけられない

・ちょっと離れた所から見つめる
話しかけるとき勝手に緊張して勝手に喜んでる

・相手が“独り”だと感じると“自分が一緒に居てあげたい”と話しかける。
相手が“1人”でいると“チャンス!”と思って話しかける。
相手が“1人”で居ても何かしてるようだと話しかけられない。
相手とふいに二人きりになってしまうと言葉が出ない。

・近くにいても話し掛けられない
かたくなに興味がないふり。無愛想
内心はめちゃくちゃ好きだし、話したい

・わざとぶつかる

・周囲の視線を気にし過ぎて態度が挙動不審

・好きな人の笑った顔が見たくて、つい馬鹿な事を言ってしまう。

・あいさつと
こっち見てなければ視線をおくる

・うしろ見てるときに見つめる
こっち見てるときは見ない

・好きな人含め複数でいる時はきっかけやタイミングが掴めなくて好きな人にはなかなか喋れない。
好きな人が何もしてなくて1人で居ると話しかけたりちょっかい出す。

・目で探す
めちゃくちゃ笑顔
声も明るくなる

・見るし見詰めるしガン見とチラ見しまくり

・相手が何やってるかとかどんな表情してるか観たりどこにいるか探したりしてしまう。
気になりだした途端絶対やってしまう。その人を観る。

・気づかないふりしてさり気なく近くにずっといる

・他の人と楽しそうに話してしまう

・目で自然と追いかけてしまう

・声が可愛くなる、小さくなる。

・名前を呼ぶ回数が多い。

・失礼だし拒否されるのが怖いから好きな人を見ないようにするが、ふと気づくと相手を探してたりする
どうやっても視界の片隅に置いてしまう。

相手の心を見抜く心理術(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
