恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 俺に気がある?と思う瞬間(3)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(女→男) » 無意識のしぐさ » 俺に気がある?と思う瞬間(3)


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-俺に気がある?と思う瞬間(3)-

・小走りしていたところに俺の存在に気付き、すぎに小走りをやめて歩みに変えたとき。

・すれ違う瞬間の2度見

・話しかけたとき、思わず引いてしまうほど、やたら距離が近い。

・電車で前に座った女の子が、すぐにはこっちを見ずに、一度遠くを見て、今度は反対の向こう側を見て、最後にこっちを、見たとき。

・電車の斜め前の席の子が、向こうを向いたりこっちを向いたりしながら、明らかにこっちを意識してるとき。

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・チラ見が多いとき

・一瞬、目で追われたとき。

・ロックオンされたとき

・友達と会話中もこっちを意識してる感じのとき

・遠くからチラ見、近くでは見ない

・俺の女友達に「あの人(俺)の名前なんていうの?」とか探ってた時。

・俺の姿を認識してから前髪をパパっと下ろしたとき

・すれ違う瞬間に口角上げたり、不自然に横の遠くの方を見たりしたとき。

・俺を見た後、恥ずかしそうに前髪をおろしたとき

・電車の中で友達と話してる子が、談笑の最中にもこっちを意識して頻繁にチラ見してきたとき

・わざと腕とかに触れるような動きをしてきたとき。

・近くでガン見されたとき

・こっちを意識してちょっとすました顔を作ったとき。

・俺を見て、自分の中で一番可愛く見えると思ってるであろう表情を作ったとき

・向こうから歩いてきて俺の顔を認識した後、エクボを作るような表情を作って横の遠くの方を見たとき。

・隣のレジにいた娘が、俺の番の時にこっちのレジに来て荷物を詰めて手渡してくれたとき

・レジの子が、今現在前に客がいるにも関わらず、後ろの客である俺のほうを頻繁にチラ見してきたとき。

・目を大きくしたとき

・とにかく、大勢の中で俺を意識してる感じが分かるとき。
いろいろ出てる、遠くからのチラ見や、すれ違う瞬間にすました顔作ったりしたときなど。

・口角を上げたとき

・一瞬、目で追われたとき

・自分の方を見て欲しいような、注意を引く動きをしたとき

・すれ違うときに、こっちを意識して恥ずかしそうに下見たり横見たりしたとき

・レジの時に両手で手に触れてくる時。

・下向いたりチラ見したりしたとき

・遠くからチラ見、近くでは目をそらすとき

・目があって、一瞬視線が固定されたとき

・おつり貰う時に手を添えられた時

・目を大きくして可愛い顔を作ったとき

・会話の際、一般的な話や仕事の話じゃなく、やたら俺の個人的なことについて質問をしてくる子。

・アルコール注文するときに、「何飲む?」って聞いたら、逆に「何を飲む?」って聞き返してきて、こちらが決めると「私もそれにする」って展開を二回繰り返された時。


なぜか人に好かれるテクニック(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
