恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草(3)
CATEGORY: ●好きな人に対するしぐさ(男女共通) » 無意識のしぐさ » 好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草(3)


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草(3)-

・視線合わせられない

・隙を与えて誘いやすくする

・言いたいことの半分も言えない。言えたとしても、思っていることと裏腹のことを言ってしまう。

・無口になる

・今まで普通に話せていたのが好きになると何話していいのかわからなくなり上手く話せない


女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・前髪を気にする

・好きバレするの恥ずかしくて気付いていないふりをする
相手が気付いてない時や後ろ姿の時はガン見
本当は緊張してるけどバレたくないから
落ち着いてゆっくり話そうとする
ニヤニヤする

・遠くから見つめる
目が合ったら一瞬逸らしてまた見る
そしてまた逸らす

・好きな人の隣にいる人に、わざと話しかける。
本人には話しかけない。構う時も、隣の人。

・笑顔になってしまう

・少しでも一緒にいたくなる

・気持ちを隠そうとして逆に逆にでる

・横目で確認前からは見れない

・至近距離で目を合わせることができない

・知らないうちにテンション上がっている

・キラキラしてる

・横目ガン見

・視界の隅でチェックする

・とにかく相手の視界に入るとこにいる
で、ちらちら見る
でも相手がこっち見ると目を逸らす

・とりあえず見つけたらビックリする

・至近距離だと一瞬しか目を見れない

・遠距離だと思う存分ガン見

・見てないとこでニヤニヤする
こっち見てたら無表情に切り替え

・デレデレしてしまう 普段きりっとしてるつもりなのに

・ガン見するけど目が合ったらすぐ逸らす

・近寄るくせに目が合うと逃げたくなる。

・恥かしくてなに喋っていいかわからない
だから逃げる

・前通るだけでソワソワ。視線が定まらない

・不意に出会うと、パニクって
平静を装うのに一杯一杯で
スルーしてしまう。

・話がつまらなくならないように頭回転させようとするけど無駄にパニクって頭真っ白であわわわわわってなって結局口にする言葉は定型文じみたくそつまらない言葉

・めっちゃ喋っちゃう
しかも、結構早口

・話しかけられるとスッゴイ笑顔になっちゃう

・なぜか関心のないフリをするけど
話しかけられるタイミングでいきなり話しかけてしまう。
さして重要でもない話を。

・顔を見るととにかく瞳孔がひらく。
キラキラし過ぎてピントがボケボケになる。

・気配を感じ取ると声が大きくなってしまう

・声が高くなる

・目をじーって見ちゃう

・無口になる
喋っても意味不明なこと言う

・予想外のリアクションに・・・
次の気の利いた言葉が出ない

・かなり意識しているのに、気が付いていないふりをする

・喋るときわけわからんこと言ってしまう

・彼ではなく、彼と仲が良い人に話掛けてしまう

・照れてやたらと前髪触る

・会った時、視線反らして俯いちゃう。

・照れてるのをばれたくないからそっぽ向いちゃう。

・普段見れないからガン見しちゃう

・やたら話しかける

相手の心を見抜く心理術(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
