恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: スポンサー広告 » 男性が冷める女性のしぐさ・言葉(2)
CATEGORY: 嫌いなタイプ » 男性が冷める女性のしぐさ・言葉(2)


~ラブコスメ新着アイテム~
シャルパンティエ ピンク2016

爽やかな香りの『シャルパンティエ ピンク2016』が新登場!甘酸っぱいピンクグレープフルーツと微量のソーダの香りは、若々しく初々しい雰囲気にあなたを演出♪彼があの頃みたいに積極的になるかも!?
ナデテ ハジケルピンクグレープフルーツ2016

ピンクグレープフルーツと、ソーダが心地良く広がるナデテが新登場!爽やかな香りの艶髪から、女性らしく優しいフローラルな残り香の艶髪に変化♪心地よい香りに包まれて、恋の第1歩を踏み出してみませんか?
ペロペロファイバー ハジケルピンクグレープフルーツミント2016

気になる口臭エチケットに!ダイエッターに注目されている甘すぎない爽やかなピンクグレープフルーツとハジケるような炭酸がほんのり感じる爽やかな食べ心地。キスの前にパクっと食べて、おいしい吐息でキスに集中♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪



-男性が冷める女性のしぐさ・言葉(2)-

・元彼のすごさを自慢する女性

・助手席でダッシュボードに足を放り出してる

・ピンク好きを公言し部屋中がピンク系

・アラサーのくせにフリル付きの服着てる女性

・歯並び悪い女性

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・メールシカトは冷める

・化粧がド下手で顔面、厚化粧

・大学生だけど、年収1000万は欲しいって言われて引いた

・ 金の事ばかり話す

・人の悪口ばかり言う女

・食べ物に無関心な女

・子供嫌いな女

・誰かの本気を茶化したりバカにする女

・タバコを吸う女性

・自分自身のことを名前で呼ぶ

・誰にでも甘えちゃう子

・・“喧嘩”じゃなく、建設的に“話し合い”をしたいのに、すぐに感情的になる。

・悪酔いすると、友達や知人の前でだらしなくなる。

・感情を表に出さない…事を、男側が察しないと機嫌が悪くなる。

・エッチの直後に携帯いじる。

・無駄毛に関して開き直り気味。

・見てないところで凄いつまらなそうな顔をする

・お高くとまってる

・タバコ吸う女だって分かったら
好意持ってた相手でも一瞬で冷める。

・自己演出の下手な女性はダメ

・ヒステリック

・話かけると露骨に嫌な顔する

・面白い時に「ウケるw」って言う言葉使われたとき
まぁ現代人やなとは思うけどなんか嫌な印象受ける

・タバコ、ギャンブル
どんな男にでも馴れ馴れしい

・尻軽って分かった瞬間さめる

・メール返して来ない時

・自分を棚に上げて男を批評してる時

・自意識過剰な女だった時

・ご飯の食べ方が汚い

・陰口をよく叩く

・麺類を音を出して食べる女

・机に落ちた食べ物を拾って捨てるかと思いきや食べる

・八方美人は冷める

・結構多いけど鼻をかく、鼻頭じゃなくて鼻の穴の入り口付近を親指でグイッと

・電車内とか人が多いところで大口あけてのあくび

・露骨なミラーリング

・地べたに座っちゃう人

・普段はかわいくしゃべるんだけど
親友や親に対しては、どぎつい言葉になるところ

・裏で不特定多数に噂するとこ

・ご飯食べてる時に太るだのダイエット中だの言う人

・舌打ち

・向上心のない子

・笑う時とかに手を叩きながら笑う

・付き合っても無いのにスキンシップしてきたりメールがしつこい女性

・愛してるって言葉を簡単に使う女性

・電車内で足を組んで座る女性

・運転しながらタバコ吸ってるのみるとどん引きする

・平気でご飯残す人


気になる彼を引き寄せる恋愛心理テク(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
