恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: 未分類 » 浮気をする人の見分け方(2)


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-浮気をする人の見分け方(2)-

・優しくてマメな人は女が寄ってくるから男が浮気しやすい。

・目袋のある人

・目尻のホクロ=浮気ボクロ

・おっぱい星人は浮気しやすそうなイメージ

・彼女持ちなのに平気で遊びに誘う
女扱いに慣れている
女友達(キープ)が多い
酒飲み
飲み会大好き
パチンコ大好き
クラブの常連

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・内心では女を馬鹿にしてる人。
真面目でも男尊女卑な人いるけど、女の価値を軽く見るから簡単に浮気する。

・つるむ男は浮気しやすい傾向にあります

・惚れやすい女は浮気する

・顔見たら一発で分かるわ!
見るからに肉食系のヤツは100%と言っていい程
浮気する

・イケメンチャラ男は確実

・奥さんがデブな旦那はたいてい浮気する

・不誠実

・香水つけてる男

・真面目 男前 優柔不断

・マメ 携帯をいつも気にしている 落ち着きがない

・自分は一途だって言い張る奴

・マメな奴で友達付き合い多くて自己中で誰にでも優しくてイケメンで性欲強くてスポーツマン

・浮気してた人は、言動と行動が 不一致だった。それを指摘しても 認めようとせず、ごまかす。

・会社の経営者の場合、奥さんがデブスだと、浮気する可能性大です

・やたらと誉めて誉めて誉めちぎってくる男性もヤバいです。

・奥さん以外の女性への目線が、やたらと脚や胸にいく男は 浮気した。

・中年で香水つけてる男は ほとんど浮気してた

・人脈多い旦那には、気をつけたほうがいい

・休日は家族と過ごしてても、平日に、飲み会だの残業だの言って帰りが遅い旦那にも気をつけてね

・旦那が買い物で、今まで買ったこともなく家にも無いものを買ってくるとか。
じつは それが 浮気相手の女性の趣味だったりします。

・帰りの遅い日や怪しいと思われる日に、帰ってきた旦那の指を、
『すぐに』匂ってみたら分かる場合があります。
ニオイって簡単には取れないんです。
また反対にハンドソープや消毒剤のニオイがしてるのも証拠を消した跡です。

・肉食系で、自信満々、レディーファーストな扱いを心得てる男性などは、
ふだん真面目でも、浮気の芽が出ると、急激にエスカレートします。

・スレンダーな奥様が年とって崩れたりすると、浮気傾向な旦那様は
スレンダーな女性を浮気相手に選ぶ傾向があります。

・人前で自分を大きく見せようと、自分の実績など自分語りの多い男性は、
モテたいという潜在意識があるので、チャンスがあると浮気してました。

・出来ないことを出来る とか ハッタリ言って 人気者になりたがる
男性は、浮気傾向でした。

・旦那の浮気がほぼ確実なら
旦那に性病に成ったけどアンタ何かしてるんじゃない?
これでウチの旦那は顔色が変わり無表情に…
TV見てても上の空で、あ~やっぱりって感じだった

・家庭内セックスレスに退屈してる40代の旦那さまは、浮気する傾向があります。特に肉食系。

・ふだん真面目でも、酔ったら異常に盛り上がる傾向の 経営者なんかも
その勢いで飲み会の女の子と浮気に突入したりします。

・浮気する人はウソをついてその場を取り繕う人が多かった

・「好き好き」と女々しいくらいに愛情表現ばっかりしてくる人

・いちいち携帯覗いてくる人

・自慢話や自分話ばっかりの人

・飲み会大好きな人

・男性女性限らず、付き合ってる相手に「相手がどこまでやったら浮気になると思う?」って聞けばいいよ
二人でデート、手を繋ぐ、お泊り、キス云々 それぞれ基準を言うだろうけど、(自分がやった場合、これ以下なら許してくれ)という潜在的な自ら浮気のボーダーラインを自然と語っている

・恋愛慣れしてる人は必ず浮気する

浮気の心理法則(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング