恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
CATEGORY: 嫌いなタイプ » 男性が冷める女性のしぐさ・言葉


~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-男性が冷める女性のしぐさ・言葉-

・使った後のトイレの電気、付けっぱなし
使った後のトイレの戸、ちゃんと閉めない

・歩きタバコ

・鼻ほじる

・嘘、焦らし、もったいつけ。
恋愛絡みでね。


女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・箸が正しく持てない

・信号無視をする

・極端とも思える好き避け

・「どうせ私は~」と言う言葉

・自分のことを「あっし」と言う

・ダントツで喫煙

・酒癖が悪い。
もう飲むな!と言っても聞かずにさらに酒を飲もうとする、飲ませようとする、
会話不能意思疎通不能、やたら絡んでくる、
最後には泣き出したり大声を出したりする。

・あたし可愛いアピール
女だから得して当たり前アピール
女だから受け身で当然アピール

・芸能人やキャラに対してしつこく好きだの愛してるだの言う女はダメ

・高飛車女はマジでムカつく。美人でも嫌

・ぴょんぴょんしてたり歩き方が子どもっぽかったり
明らかにかわいい自己演出してるのが見え見えな時

・くわえタバコ

・人の悪口言ったり、愚痴が多い。
相談されるのは嬉しいし、愚痴のあとに普通の話ができる子ならいいけど
愚痴ばっかの子だとダメ

・受け身女は冷める

・タバコ
くわえ箸
基本的なマナー
行儀なってないと親まで疑う

・男っぽい口調の女子はマジ苦手

・恋愛しか話題の無い女性

・タバコ吸ってるのは駄目

・「おまえマジうぜーな」とか言う女はマジひく

・女が男口調になったら冷める

・飲酒喫煙が日常の女は無理

・話しているときに携帯いじる

・梅干しガリガリ食べてるとき

・「恋の駆け引き(笑)」なんてのをやってるつもりになってる女。

・車に乗せてもらってるのに、いちいち文句言う女。

・「何食べたい?」に対しての「何でもいい」→食べた後で文句

・高収入・イケメンには媚び媚びで、そうでない男への態度が悪い女。

・逆ギレ

・悲劇のヒロインを演じる構ってブリッ子

・白目剥いて鼻ほじりながら、がに股で歩く女はマジで無理

・うるさい奴

・タバコ 胡坐 足を組む 料理しない。手をたたいて笑う。

・陰口

・裏表がひどい女性

・男に微妙な感じで気をもたせて楽しんでる(いい気分になってる)女

・常識がなかったり、育ちが悪いとわかったとき。

・考えが軽い女性。
思ったことを何も考えず、人が傷つくことでもさらっと言う女性。

・好きすぎて嫉妬深い女。

・ゲップ、オナラをする女

・自分の恋愛遍歴とか現状を「相談」と称してベラベラ喋る女性

・喫煙、コレが最高に萎える

・堕胎経験者

・ボーイッシュな格好

・サーセンとか使う

・男好き

・会話の8割男

・声が異様にでかい

・品が無い

・傲慢

・偉そうな口をきく

・女らしさが無い

・悪口を言う

・自分勝手でがさつ


 気になる彼を引き寄せる恋愛心理テク(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング