恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

~ラブコスメ新着アイテム~
キリンのまつ毛

第一印象で話しかけやすい『優しさ』と『はかなさ』を! ふんわりブラウンまつ毛で、メイクしながらもまつ毛休暇を!新色登場!
シナヤカウォッシュ フレッシュオレンジ

初夏におすすめ♪アンダーヘア、もっと軽やか・爽やか・しなやかに! 滑らかなトリートメントをなじませて洗い流すケアを続けるだけで、女性らしいふんわりとした印象へと導きます!
カレノシセンコスメ ミセレルノーズ

彼の視線も安心!自信の持てる小鼻で『キス待ち顔』を磨く♪
ランジェリーパフューム キヨラカソフワマンダリンオレンジ

男性が「誘惑」を感じる?!ちょっとHな柔軟剤が登場!もっとセクシーに感じさせたい!香りで彼を変貌させたい!そんな方におススメです。
リビドー ジェルパフューム ディープマスカット

肌から香って、色気と衝動を感じるベッド専用ジェル香水から、ディープマスカットの香りが登場!心地よく爽やかでありながら官能的で何度も感じたい香りを表現。彼をあなたの虜にしたいときに♪

-恋に堕ちた瞬間-

・海外の道路を横断する時、危ないっ!と言って私の逞しい(笑)腕を引っ張ってくれた時。力強さを見せ付けられ惚れました

・最初に好きになったのは声

・私がいつも俯き加減だから覗き込むように至近距離で話し掛けてきたとき

・最初はめっちゃ怖い人だと思ってた。でもある日、彼の無邪気な笑顔を見た瞬間…落ちた。

・車バックする時に手を助手席の後ろに回された瞬間

・後輩で頼りないと思っていたが、彼が成長したのを実感してさらにその直後、自分を女の子扱いしてきた時

女の本音・女心ランキング  恋愛ブログランキング

・数人で宅飲みしててお互い酔っぱらってる時。
隣に呼ばれて少し話してると
彼に「髪の毛はねてるよ」と言われて、私が直そうと頭に手をやったら
ボソッと、すごい優しい声で「可愛い」と言われた瞬間。
後輩としての可愛いなんだろうけどさ…。
それから気になり出しました。

・酔っ払って何かのはずみで手をつないで歩いたらスイッチ入っちまった。

・飲み行き、酔ってた時に足痛いと言って裸足で歩いてたらお姫様抱っこしてくれた時

・ かなり年上なのに帰り車から思いっきりバイバイしてくれた とき。

・気になってる子の泣き顔を見て、無性に抱きしめたくなったとき。

・年下男子と知り合って2回目。飲みながら好きな作家の話してて
その作家好きって言ってないのに「俺○○好きなんだけど。てか好きでしょ?」と言われ
はいその通り、著作は全部持ってるくらい好き(40冊以上ある)だけど、びっくりしてたら
「で、俺その中で一番『(タイトル)』って小説好きなんだけど」と言われ
私もその通りで、そう言う人会ったの初めてで。その瞬間恋に落ちた。

・俺が落ち込んでるとき笑顔で頑張ってって言われた時かな。

・見つめ合った時
まっすぐ見つめてくる瞳に、目が離せなくなった

・学校の球技大会のバスケで1番活躍して、見事優勝した時

・声が好きで、声をずっと追いかけてた
ある日、間近で笑顔を見せられ、一撃

・ぼんやりしていた時笑顔で顔を覗き込まれた。
笑顔がキラキラして見えて一瞬で恋に落ちました。

・あの真剣な横顔を見たときに完全に落ちました

・学部が違う彼。
彼の学部の講義を取ってて、テストについて何か情報はないか聞いた。
数時間後「他の人にも聞いてみたけど、誰もその授業取った事ないって、ごめんね」
わざわざ他の人にも聞いてくれたんだ、優しいなって思った瞬間恋に落ちた。

・指先が触れてしまった時

・人混みではぐれそうになって、
手を握ったとき
握った側が意識してしまっている。

・間接キスのとき

・ありがちだけど、笑顔を向けられたとき
普段仏頂面なだけにギャップにやられました

・再会して直ぐにわかった時

・エレベーターで二人きりになったとき、上目使いの好き好き光線にやられました

・決定打は、頭を撫でられて髪の毛いじられた時から

・スズメに自分のご飯あげてた姿に堕ちた


男女の心理を探る(rakuten)

関連記事



コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング