恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2017年06月
Archive
-恋に落ちてしまったポイント(3)-

イメージとのギャップ

癒しな声

初対面で感じが悪いが実はそうでもないのに気づいた時ギャップにやられる

仕草
無防備な笑顔

汗をかいてる姿をみたとき
-恋に落ちてしまったポイント(2)-

声とその人の感性、生き様。

顔の印象から華奢かなと思ったら男っぽく逞しいところ

ワイルドだと思ってたら、優しい笑顔で包んでくれた

男子の力強さを見た時
自分より力、強いーと思った時

白い歯をだして笑った顔
-好きな人に取る態度-

人前だと可愛いげない態度をわざとする

妬きもちからの感情のムラ

避けるのよくないのわかっているけど
どうしてもだめ、挙動不審になっちゃう

俺は可能性がゼロでなければデレデレ

好き好き光線をふんだんに出す
-恋に落ちてしまったポイント-


くびれ

包み込まれるような笑顔

素朴さ

ギャップ

仕事ができる、スーツが似合う
-脈あり、脈なしの行動(2)-

【脈あり】
不自然
【脈なし】
返事が一方的な挨拶のみで質問で返さない

脈あり
口数少なくキョドり気味、どこか媚びた感じ
脈なし
笑顔で応対、堂々と冗談混じりに

脈あり:誘われたら必死で都合をつけて、そっち最優先
脈なし:誘われても理由をつけて断る

脈あり
何とか話せる機会を増やそうとする
用件が終わりそうになると、少し不自然でも雑談挟んで引き止めようとする

脈なし
作り笑顔は頑張るけど、こちらから雑談を振る事はない

脈あり:匂いをかぐ
脈なし:近くにきたら息を止める
-脈あり、脈なしの行動(3)-

女です
脈あり
見つめる、いつも以上に喋らなくなりどもる
変なところでアピールする

脈なし
無視したり、適当に会話して終わる

脈あり
とにかく連絡する

脈なし
自分からは連絡しない

女です
脈アリ
自然に笑顔になる
よく質問する
イエスマンになる
褒め倒す(相手が自虐してもすかさずフォロー)
LINEは20分以内に必ず返事

脈ナシ
上記の逆。
自然と笑顔がひきつる
LINEが来ても既読をつけてしばらく放置
向こうが自虐したら、へーそーなんだーみたいに適当に返す


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング