恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2014年09月
Archive
-好きな人への視線、興味無い人への視線-






好きな人をガン見するのは、気になってじっと見ちゃうんだな。
特に気づかれてない時は釘付け。
しかし相手が気付いてじっとこちらを見るようになると恥ずかしくて目をそらす。

警戒してる時の視線だとガン見じゃなくてチラ見。
これは相手に気付かれないように見るってこと。
つまり下手に意識させないように、また誤解されないようにだね。
警戒してたり変な奴と思ってガン見するなんて抜かす人がいるけど、
これは襲われそうになった時や覗かれたりした時といった非常事態くらい。

好きな人とかタイプだと 目が合ったら笑顔。 苦手な人だと直ぐに視線外すのみ。

接点が少なくてこっちがよく見てるのを相手が知っている場合は見通しが良い場所で相手からの視線を感じるなら好意を持たれているかな。
好意の種類はともかく。

接点が多い場合は視線意外に何もなければなにもない。


-好きなタイプの子、嫌いなタイプの子に対する態度-

好きなタイプ⇒声のトーンが高め
 好みじゃない子⇒声のトーンが低め

好きなタイプには笑顔になりやすい&優しくする

好きなタイプは、なるべく目を合わせてしゃべりたくなる。
嫌いなタイプの子は目を合わせない。

好きなタイプ⇒他愛ない事でもしゃべる
嫌いなタイプ⇒仕事上の話など、必要な事以外はしゃべらない


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング