恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2012年02月
Archive
-好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草(3)-

・視線合わせられない

・隙を与えて誘いやすくする

・言いたいことの半分も言えない。言えたとしても、思っていることと裏腹のことを言ってしまう。

・無口になる

・今まで普通に話せていたのが好きになると何話していいのかわからなくなり上手く話せない

-好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草(2)-

・素っ気ない態度で目合わせられなくなる

・すれ違うときとか挨拶とかは素っ気無いけど
気分がのってるとめっちゃ犬みたいに尻尾ふってちょっかいかけたりする。
近くにいても目を合わせないけど話すときはガン見するかも。

・すごい笑顔になるというかにやけてる
てんぱって会話の内容がめちゃくちゃになってしまう

・●会話がない間柄だと
凍りつく
顔がこわばる
目が釘付けになる
無表情or怯えた表情になる

●会話がある間柄だと
ニヤニヤする
顔が赤くなる
さりげに話しかけまくる
-好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草-

・チラ見して目が合ったらそらす。
ドキドキがバレてるんじゃないかと焦って顔にでる。

・意識してない人の好意は読めるのに、意識してる人は好意をもたれてないのに好意があるんじゃないかと勘ぐる。
堂々と誘惑してくる人に告白して好意がなかった、嫌われてると思ってた人が実は好意もってたというカラクリ。

・好きな人と接触するのには仕事に託つけたり口実をつくる。
好きじゃない人とは世間話するけど、好きな人との会話は無意識に二人だけの空間になるような話をしている。

・声が届かない距離で好きな人にじっと見られたり目が合った時ニコッとされると、
とっさに自分に対してか状況確認したりテンパって気付かないフリしてしまう。
意識してない人だと気付かないフリするけど状況確認はしない。ニコッとされると反射的にニコッとする。
-可愛いな~と思う女性のしぐさ-

・寒いとき両手あわせてホォーッってやっている仕草

・両手合わせてハートマーク

・迷子になったのか知らないが回りをキョロキョロ見回して泣きそうな顔

・少し微笑みながら小首をかしげる仕草

・ほっぺたを膨らませて怒る
-気になる人、好きな人には出来ない事(2)-

・「彼女いるんですかぁ~?」って軽く聞くこと

・体を触ること

・見つめること

・気軽にメールとか電話

・ハキハキと声がかけれなくなったい
-気になる人、好きな人には出来ない事-

・話しかける事

・食事に誘えない

・気軽にボディタッチ

・彼女の有無を聞けない。いるって言われたら立ち直れないから

・目を見て話す事が出来ない


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング