恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2010年08月
Archive
-好きな人に対する話し方-

・とりあえず見る。とにかく会話しようとする。

・とりあえず好意を持っている相手には、ささいな事でも話かけて、笑い話にもっていく。
相手が話をしている時に目を見つめて、自分の時は伏せ目。そしてさりげなく触れる

・とにかく話しかける!!

・軽く苛める。
ネタだとわかるような口調・言葉で

・いい声で話そうとする

-興味無かった人を好きになったきっかけ-

・今片思いしてる人は、最初はすごく冷たい感じ(クール?)に見えてたんだが、ある日爆笑している姿を偶然傍で見て、それ以来気になる→観察→惚れたの黄金パターンです。

・二人で映画に行こうかと誘われたり、自分にだけ優しかったりすると
「ひょっとして、私のことが好き?」
と意識してしまい、段々好きになっていく。

・相手から色々誘ってくれて、まぁ暇だしいいかぁ。くらいに構えてたんだけど
何だか、これは恋してしまった模様
メールとかも、返すのちょっとめんどくさいなー。とか思って1日、2日後に
返してたのに…。
メール返さないからっていちいち気にしない人で、
まぁボチボチやろや、みたいな人で
会ってる時も全然格好つけなくて自然体で
何だかそんなところにやられてしまったのかも
全然イケメンとかではないんだけどね。
あー不思議!恋って不思議!
-興味無かった人を好きになったきっかけ-

・俺の友達に3回アタックしてようやく3回目でOKもらった人がいる
なんでOKしたか聞いてみたら
1回目の時は彼氏とか別に今はいらないと思ってたらしくて、2回目それから数ヶ月後ぐらいだったんだけど
間が短すぎて特に気持ちも変わらずまた断ったらしい。
で、その後毎日来てたメールが一時期来なかったりとかがあって気になって、そしていつの間にか好きになってて
早く3回目アタックしてこいよってずっと思ってたらしいw

・自分語り大好き+年下なのに上から目線+言葉遣いも乱暴だった子が、
言葉を選んでこちらの気持ちを汲みつつ話を聞いてくれるようになった時。

・バイトの後輩でちょっと天然で、良くミスするし、頼りない奴なんだけどバレンタインに、チョコと手紙くれた。
いつも迷惑かけてごめんね とか書いてあって可愛かった
最近、良く話し掛けてくるし なんか気になる。
-興味無かった人を好きになったきっかけ-

・バイト先の先輩、存在すらほとんど感じていなかったが、ある日変なお客に絡まれたときに間に入ってくれた。
その2日後シフトかぶったときに「大変だったな」って労ってくれた。男らしさと優しさに惚れました。

・メル友だった彼と初めてご飯食べに行ったとき
「どんな番組見てるの?」って言われて「○○かなー。」と言ったら彼も欠かさず見てる番組だったらしく、笑顔で握手を求められた。
素直に、嬉しいなーと思ってそれから好きになっていった。

・この子は自分がいないと駄目なんだなって思わされた瞬間

・「〇〇君、あんたの事好きっぽくない!?」
とか言われると意識して、いつの間にか好きになったことある
-興味無かった人を好きになったきっかけ-

・好き好きオーラをビンビンに出してくる男の人より、穏やかな愛情で守ってくれてる、私だけを見つめてくれてる、信用してくれてる、感を感じると、重度のシャイガな私でも好きになったら安心して好意を出せそう

・体調が悪かった時にお見舞いの留守電をくれたんだけど
返事や見返りを要求する感じじゃなくて、純粋に心配してくれたのが伝わったときは
いい人だなあ…とじんわりキた。
体調悪いのもあって面倒で返事できなかったんだけど、
次会ったときに留守電のことには触れず、回復したことに喜んでくれて
ちょっと気持ちが動いたことならあったよ。

・正直全然タイプではなかった人。失恋してお金もなくて沈んでた時に毎日のように電話&会おうよのアピール。でもギラついた感じじゃなくて友達に接するような感じの。だから変に意識せずに段々と仲良くなって、その人の人柄とか知るうちに段々好きになっていった。
-興味無かった人を好きになったきっかけ-

・私が机に向かってた時後ろを通る人が肩に軽くふれて「がんばれ~」と言った。
これだけでめちゃめちゃ恋に落ちたw
ボディタッチは効果絶大、でも人によるかもね

・悪そうな人がちゃんと掃除したりしてるとこみると実はいい人なんだーってきゅんとくる

・彼女が普通の外見で入社

眼中なし

化粧、服装が垢抜ける

可愛くなる。色気がでる。
↓           彼女が気になる存在になる。


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
