恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ

TOP > ARCHIVE - 2010年06月
Archive
-脈ないな~と思った事-

・髪切った事に気付いてくれたのはいいが 、その時既に、切ってから3日経っていた。
・お互い幸せになろう!ってメール来た…
・カラオケが趣味の彼に、カラオケ行こうって言ったら三回連続で断られた
・恋人欲しいねって話はするんだけど、「おれ今好きな人いないしな~」って面と向かって言われた時
・あなたとはもうないからって言われた
・一ヶ月連絡くれなかった時
・誘っても、最後には今度ねーとか流される。
-脈ないな~と思った事-

・連絡する必要があって電話したけど、出ないしかけ直しもない 
・着信拒否されてる
・飯誘った無視
・100円寿司に連れて行かれたとき
・「久しぶりに飲もうよ!2人でもいいし、みんなでもいいし!」

「じゃあ、みんなで」

オワタ\(^o^)/

-気になる人、好きな人への視線-





・最初の憧れの時はチラ見、本当に好きになったら見れなくなった
・好きな人を探してキョロキョロしてしまう
・すれ違う時、普通の知り合いなら笑顔で会釈出来るけど好きな人だと出来ない
・チラ見ばっかして挨拶以外で話しかけないから不審がられてるかも
・最近はチラ見が我慢できなくなってきてほとんどガン見に近い
-好きだと気付いた瞬間-

・姿見たとき、話した時、今、いつも
・抱きたいと思った時
・目が合ってドキッとした瞬間
・彼の笑顔をみて思わず自分も笑顔になってしまった時
・近くにいったときドキッした匂いがした時
・命令する割りには色々助けてくれた時
・連絡取り合う関係になれたときに 風邪ひいてて寝てるメールが来たら看病しに行きたいって思った時
・みんなに優しいのがショックなとき
・毎回毎回、エレベーターを譲ってくれた時
・生まれてきた意味が分かった時
・一目会ったその時から
・すごい可愛い笑顔で返された時
・会えなくなって忘れようとして忘れかけた気でいたけれど、思いがけず会えた時
・結局好きで嫌いになれないでいるとき
・自分じゃ全然釣り合いっこないって思い知らされた時


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
