恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 嫌いなタイプ
Category : 嫌いなタイプ
-   「これは幻滅!」女性にやめてもらいたい事  -

周囲に同僚、友達?いる時に泣いたりヒステリックモードになるのだけはやめてもらいたい

メールを返さない

ヒステリックになること

簡単に体を許す事

若くないのにぶりっ子する事
-女性が男性の魅力を感じないタイプ-

・三枚目のイメージがついちゃった男性

・聖人君主じゃないけどあんまり健全でもかげりが無さ過ぎで色気感じない。
 たとえイケメンでも同じ

・女性をモノにしようと言う焦りを感じる男性

・焦りや自信のなさが伝わってくる男性は男らしくないと思っちゃう

・オドオドしてる人
-別れようと思った瞬間(2)-

・お金が一番と思ってるのがわかった時

・好きと嫌いが半々になるような面倒くさい女だった時

・とうとう会話が成立しなくなった時

・「いじめられるのは、そいつにも原因があるんだろ。
 人に嫌われないように努力しないおまえが悪い。」
 と言われたとき。

・私への返済もできないのに生活膨らませて私の金をあてにしてるとわかった時
-別れようと思った瞬間-

・どんなに言っても会ってくれない時、もうだめなんだ、って思う

・お互いがため息をついてる時

・携帯を常にいじってる

・相手の実家に行くのがとても苦痛になった時

・有言不実行ばかりなのがわかったとき

-引いてしまった男性の行動-

・話に割り込んできて空気読まずにアピールし始める。

・自虐ネタを急にする。

・作ってるクールってホント引く

・盛り上がるべき場所で冷めてる奴

・自分より立場が上の人にはへーコラし、下だと思ったらこき下ろしいじめる。
影ではイケメンの悪口ばかり。

-女性との会話で絶対言ってはいけない事-

・年齢は聞かない方がいいよ
20代になると聞かれるの嫌がる子いるから

・ネガティブな発言はNG

・お世辞を言ったら駄目だ
軽い女なら喜んでくれるけど、そうじゃない人は基本的に嫌がる

・女性の会話はとにかく確認作業! 激しく同意してあげるとすごく喜ぶ
NGなのは真正直に「そう?」「そうなんだ」など否定や興味なさげなことをいっちゃうこと
嘘でもいいから大げさに「だよねー!」「そうそう(笑)」と言いましょう
基本的に聞き役に徹して時々質問を返しましょう

・頭を切り替えて男性の会話のノリで絶対に話さないこと
男は真正直に意見を述べたり論理的に何か結論を出そうとするが これはダメ!


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
