恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 無意識のしぐさ
Category : 無意識のしぐさ
-好きな人の前でする仕草&行動(5)-

・女
好きな人と至近距離で話してる時は顔すら見られないくせに、
遠くにいたり話してない時は、相手の顔ジッと見ちゃいます。

・女
なるべく笑う、声が高くなる、優しくなる、好きな人と近かったら絶対見ない!!興味無いフリする

・視界に入ると気になって仕方がない・・・よってぎこちない。
あと、好きな人とは素直に話せないので避けてると勘違いされてるかもしれない。

・女です。
好きな人の前に行ったり話したりすると、自然と顔がゆるんでにこにこしてます。

・女
声のトーンが変わる。
よく高くなるっていう人が多いけど…私の場合は逆に低くなる。
元の声がキンキンしてる方だから、緊張した時にほっとくと、焦って早口になる上に凄く耳障りな声になるから…。
-好きな人、気になる人にしてしまう事(3)-

・至近距離で黙って見つめてしまいます。

・見る、見つめる、
あいさつは欠かさずする

・ちらちら見てしまう

・大して用もないのに何度も近くを通り過ぎたりして
じぶんの存在をアピールしようとする

・基本笑顔で対応する。たまにツッコミついでにボディータッチ
-俺に気がある?と思う瞬間(3)-

・小走りしていたところに俺の存在に気付き、すぎに小走りをやめて歩みに変えたとき。

・すれ違う瞬間の2度見

・話しかけたとき、思わず引いてしまうほど、やたら距離が近い。

・電車で前に座った女の子が、すぐにはこっちを見ずに、一度遠くを見て、今度は反対の向こう側を見て、最後にこっちを、見たとき。

・電車の斜め前の席の子が、向こうを向いたりこっちを向いたりしながら、明らかにこっちを意識してるとき。
-俺に気がある?と思う瞬間(2)-

・女性が髪を触りながら、うつむく、下を向いている場合は、恥ずかしさのあまり視線をそらしている

・視線が合うことがやたらと多かったり、視線を感じる場合

・遠くから歩いてくる相手とすれ違うまでの間、一度こっちを見た後に目をそらし、そしてすれ違う直前にこっちをもう一度チラっと見たとき。

・俺を意識して目を大きく見開いたり口角を上げたり、可愛い表情を作ったとき。

・電車がホームに入るとき、駅で待ってる女の子が俺の顔を見たときにハっとして一瞬目で追ったとき
-好きな人を前にするとしてしまう行動、仕草-

・チラ見して目が合ったらそらす。
ドキドキがバレてるんじゃないかと焦って顔にでる。

・意識してない人の好意は読めるのに、意識してる人は好意をもたれてないのに好意があるんじゃないかと勘ぐる。
堂々と誘惑してくる人に告白して好意がなかった、嫌われてると思ってた人が実は好意もってたというカラクリ。

・好きな人と接触するのには仕事に託つけたり口実をつくる。
好きじゃない人とは世間話するけど、好きな人との会話は無意識に二人だけの空間になるような話をしている。

・声が届かない距離で好きな人にじっと見られたり目が合った時ニコッとされると、
とっさに自分に対してか状況確認したりテンパって気付かないフリしてしまう。
意識してない人だと気付かないフリするけど状況確認はしない。ニコッとされると反射的にニコッとする。
-気になる人、好きな人には出来ない事(2)-

・「彼女いるんですかぁ~?」って軽く聞くこと

・体を触ること

・見つめること

・気軽にメールとか電話

・ハキハキと声がかけれなくなったい


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
