恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - ●好きな人に対するしぐさ(男女共通)
Category : ●好きな人に対するしぐさ(男女共通)
-男性が好きな人を見る時の視線-

視線を感じた時、不意にそちらに振り向いてみる度に目が合い、その度に目をそらしてしまう

普段は目が合うけど、会話になると目が合わなくなる

好きな子の話を聞くときに好きな子の目を見ようとする

好きな子への視線の回数が多くなる

大勢の人の前では目を合わせようとしないけど、2人きりの場合は目を合わせようとする
-恋愛における男女の脈ありの行動、脈なしの行動(2)-






(脈あり)
相手のパーソナルスペースにどんどん入り込む
物を手渡す時、さりげなく相手の手に触れる
姿を目で追う
常に笑顔(でも直接話す時は恥ずかしくてひきつった笑顔になってるかも)
ガム・飴・チョコなどをあげる
社外ですれ違った時に小さく手を振る

脈あり
気持ちが不安定になるから
甘えたりぎこちなかったり余裕がなくて逃げたり
安定しない
寄ってくとき走りたくなる
手を触りたくなる
追いかけていい人の場合、なんだかんだ話しかける

脈あり
見ないようにするけど、見ちゃった時は
あっ!しまった!って顔をする

脈あり…不自然

脈なし
返事が一方的な挨拶のみで質問で返さない

-恋愛における男女の脈ありの行動、脈なしの行動-





男です。
脈あり‥‥手をつなぐ
脈なし‥‥そばによらない

性別 女
脈アリ 避ける
脈ナシ 普通に接する


脈あり→からかったりしてしまう
脈なし→話しかけない


脈あり→何だかんだで接点がある
脈なし→関わる事が無い

性別 女
脈アリ 避ける
脈ナシ 普通に接する
-好きな人に勇気を振り絞って声かけてみた結果-





命削れるくらい勇気振り絞って話しかけてみたら一週間で車で一緒に帰る仲になった

同じ建物で働く違う会社の人なんだけど、出勤日が重なる度に必ずあいさつするようにしてる
向こうもわざとだって気付いてて、でも最近は向こうからも挨拶してくれるようになってきた

一週間ぶりに会ったから、「久しぶりですね「」って言おうとしたのに変な日本語になって、相手に、へっ!?みたいなリアクションを取られた・・

ちょっとだけど話せた!
席近いから、授業中に「今どこの説明してんの?」的なこと聞いたら笑顔で教えてくれた。

髪型変わってたから思い切って話しかけた。
へへって笑ってくれた顔が可愛すぎてもう幸せ。
-好きなのにやってしまう行動-






目を合わせない

好きなのをバレないように隠す

噂になって壊れないように一定の距離を保つ

興味ないふりする

意識しちゃうと直視できない。けどニヤニヤしてる。
-好きな人への視線、興味無い人への視線-






好きな人をガン見するのは、気になってじっと見ちゃうんだな。
特に気づかれてない時は釘付け。
しかし相手が気付いてじっとこちらを見るようになると恥ずかしくて目をそらす。

警戒してる時の視線だとガン見じゃなくてチラ見。
これは相手に気付かれないように見るってこと。
つまり下手に意識させないように、また誤解されないようにだね。
警戒してたり変な奴と思ってガン見するなんて抜かす人がいるけど、
これは襲われそうになった時や覗かれたりした時といった非常事態くらい。

好きな人とかタイプだと 目が合ったら笑顔。 苦手な人だと直ぐに視線外すのみ。

接点が少なくてこっちがよく見てるのを相手が知っている場合は見通しが良い場所で相手からの視線を感じるなら好意を持たれているかな。
好意の種類はともかく。

接点が多い場合は視線意外に何もなければなにもない。




カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
