恋するこころ 人気記事ランキング
思わずギュッと抱きしめたくなる
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 視線
Category : 視線
-男性が好きな人を見る時の視線-

視線を感じた時、不意にそちらに振り向いてみる度に目が合い、その度に目をそらしてしまう

普段は目が合うけど、会話になると目が合わなくなる

好きな子の話を聞くときに好きな子の目を見ようとする

好きな子への視線の回数が多くなる

大勢の人の前では目を合わせようとしないけど、2人きりの場合は目を合わせようとする
-好きな人への視線、興味無い人への視線-






好きな人をガン見するのは、気になってじっと見ちゃうんだな。
特に気づかれてない時は釘付け。
しかし相手が気付いてじっとこちらを見るようになると恥ずかしくて目をそらす。

警戒してる時の視線だとガン見じゃなくてチラ見。
これは相手に気付かれないように見るってこと。
つまり下手に意識させないように、また誤解されないようにだね。
警戒してたり変な奴と思ってガン見するなんて抜かす人がいるけど、
これは襲われそうになった時や覗かれたりした時といった非常事態くらい。

好きな人とかタイプだと 目が合ったら笑顔。 苦手な人だと直ぐに視線外すのみ。

接点が少なくてこっちがよく見てるのを相手が知っている場合は見通しが良い場所で相手からの視線を感じるなら好意を持たれているかな。
好意の種類はともかく。

接点が多い場合は視線意外に何もなければなにもない。


-好きな人、気になる人に送る視線について(2)-

・チラ見はどうしてもしてしまう
わかっていてもしてしまうので体を微妙に相手から外す。
これで会話がなければ完全に嫌い避けに見えるかも 。

・異性でも友達になりたいって思う時には見るし、視線合わせようとするね

・目を合わせたがるがいざ合うと緊張してすぐ俯いてしまう
でも顔が見たいから何回も見る→目を逸らすを繰り返す
顔が赤くなる、照れたような仕草
うまく返事できないけど会話を続けたがる
ただでさえ挙動不審なので口調だけは落ち着いた柔らかいものを心がける

・好意がある場合上半身は違う方向を向いていたとしても、つま先はその人が居る方を向くらしい。
-好きな人、気になる人に送る視線について-

・心理学的に横に目をそらすのは嫌いと言われるけど好きでも横にそらす時がある。
嫌いな人から目をそらす時はそらす前に一瞬瞼を閉じる。
好きな人は眼球だけそらしたり、瞼を閉じずにそらす。

・目は口ほどにものを言う…
口では何を言っても目の動きは人に見られてないと思えば無意識にでる。
『は?!』って思う時、疑わしい時人の目は下方を見ながら素早く左右に動く。
脳がめまぐるしく、ABの2択を迷っている時など。

・目が小さい人もこっちを見る時、普段より目を見開いてるからわかるよ

-好きな人に対する視線(8)-

・好きな人と目が合う→相手が焦ってそらしてくる→また目が合う→またそらされる
その後の相手の反応や顔色が良ければ脈有りかも。反応としては、急にハイになっ
て喋りまくったり笑ったり。喋りかけてくればなお◎

・男は女の話を聞く時に相手の目を見る。女は話す時に相手の目を見る

・恋愛感情までいかないけど興味がある人、かっこいいかわいいなど
なんらかのプラスのイメージを持ってる人を見かける時、
目が見開く。(眉が上がる感じになる)

・相手のことがかなり好き、思いつめている人は
かなりじっと見てしまう。ちょっと粘っこい視線。


-好きな人に対する視線-

・好きな人と話してる最中、ふと空とか、景色とかを眺めてしまう…。
目が合うと恥ずかしくて。気持ちがバレちゃいそう。
けど、腕とか触ったりもする。

・見逃さないように
必死に目で追う。
嬉しくてにやけるから、
口元を手で隠す。
自分の存在に気づいてほしいから
テンション上げたり
わざと目立つことする‥

・無意識ではないけど、かわいい娘、綺麗な子がいると目で追う。

・こっそりチラチラ見ちゃう。でも相手が近くにいる時は絶対目線を合わせないようにする。
話しかけられた時は、話を繋げようとせずすぐ終わらせたがる。

・意識するまではガン見できたのに、意識し始めた瞬間、ガン見してるのを誰かに見られて、好きバレする気がして見れない


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
マリンライムマーメイドヘアケアセット

頭皮の汚れも髪の潤いもケア

プエラリアハーバルジェル

ワンランク上の自分磨き♪

コイイロコフレ

触れたくなる艶っぽい肌を手に入れる♪

ジャムウソープ&デリケートパック

デリケートゾーンの黒ずみニオイなどに

ナデテマリンライムマーメイド

風になびく艶髪

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング
