恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 告白
Category : 告白
職場の先輩を好きになっってしまった。
4月に知り合ったばっかりだし、告白にはまだ早いかなぁと思っていたが予定外にかなり仲良くなってしまった。
俺は今週、土曜日に好きな娘をデートに誘ったからその時告白する予定
いまから緊張してきたなぁ・・・。
今日、学校の先生とデートです。
俺(高3)、相手26
元々、部活の顧問だった人で仲良かったんだけど、この前、「大学合格した」ってメールを送ったら「おめでとう、今度お祝いしよっか」的な返事がありました。
大好きな先生に卒業式の直後、告りました。
いつもと違う、頭髪、いつもと違うファンデーション、いつもと違う下着、そうよ、私はいつもより数段可愛いかったのよ!
デート中に何度かあった絶好の告白チャンスを全て逃し・・・
でも別れ際に勇気を出して告ってきた。ちなみに彼女とは遠距離恋愛で四回目のデート。

2年半の間、片思いだった女友達にホワイトデーに告白するか迷いすぎて友達でいいや・・
って思ってたら、親友がいきなり俺に
「俺はあいつが好きだ」
とか言ってきて俺の初恋が一気に泥沼ww


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング