恋するこころ 人気記事ランキング
女性考案の ラブグッズ
恋するこころ ブログナビ
TOP > CATEGORY - 未分類
Category : 未分類
-浮気した事のある人の特徴-

・合コン大好き(しかもセクハラもするらしい)

・飲みの席で下ネタを言う

・浮気、セフレとかの話が普段から好き

・クラブでバイトしてたことがある
-好きな人からもらって嬉しかったプレゼント-

・なんでもうれしいけど、やっぱり手紙が嬉しいなぁ。
何度も読んで、励みにしてます。

・超筆不精な彼が旅先からくれたハガキ

・誕生日に大好物のチーズケーキを彼氏が作って持ってきてくれた
直径15センチほどのケーキを、美味すぎて、嬉しすぎて、ものの2日で一人でたいらげた

・手作りのヘンプのネックとブレス。
これまた手作りのウォレットチェーン。
ペアリング。

・大好きな大好きな挿し絵家さんのの絵本セット全巻。
たまたま彼氏と一緒にいった展覧会で出会った作家さんで、全部集める!と息巻いてたら誕生日に発行してる本全巻届いた。
-私(僕)は好きな人にこういう事されたい-

・飴あげる時、手に触れて欲しい

・好きなんだとか言われて、抱き締められたい

・わからない場所があるので教えてください!っていったら「送ってあげるよ」とか言って欲しい

・問答無用で優しくおいでと言われたい

・いつも短文で素っ気ないメールしてくる男子から、誕生日とかにデコメきたらやばい


-浮気をする人の見分け方(2)-

・優しくてマメな人は女が寄ってくるから男が浮気しやすい。

・目袋のある人

・目尻のホクロ=浮気ボクロ

・おっぱい星人は浮気しやすそうなイメージ

・彼女持ちなのに平気で遊びに誘う
女扱いに慣れている
女友達(キープ)が多い
酒飲み
飲み会大好き
パチンコ大好き
クラブの常連
-浮気をする人の見分け方-

・浮気してた人の特徴
「合コン大好き(しかもセクハラもするらしい)」
「飲みの席で下ネタを言う」
「浮気、セフレとかの話が普段から好き 」
「クラブでバイトしてたことがある」
「海外に住んでたことがある」
「普段から必要以上にテンション高い」

・いつも携帯をいじっている
いつも色んな異性と話をしている

・連絡がまめ、
いたずら心が有る
好奇心旺盛
期待心が有り思い通りに行かないと浮気する
-好きな人とすれ違う時の行動-






・視線をどこに置けばいいかとても迷う。結局私はいつもうつむいたままです

・顔のどこかに手がいく

・「別に好きじゃないですよー」という表情をつい作ってしまう

・あっ来たと思ってすれ違うまで、友達との会話が止まる

・無表情ながらも穏やかな表情をつくる。
人間本当に意識してない無表情って意識してつくれない


カテゴリ
最新記事
恋愛運UP!
スイーツ特集
楽天ショップ
恋する女子の悩み

もしかして女として見られてない?
自分に対する扱いが男友達と一緒!?「私って女として見られてないのかな?」ふと感じる不安ってあるよね?

私って臭う?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ワキ毛の処理を上手にしたい
ワキ毛処理してても処理跡が気になってつい隠しちゃうって事無い?

肌荒れが気になる
近くで見ると…アレ?粉吹いてる?って事あるよね。つるっぷりんっの肌目指そう!

枝毛、髪のパサつき
キレイな髪はそれだけで好感度UP!

口臭が気になって仕方がない
どんなに可愛くても口のニオイで一気に幻滅!ちゃんとケアしないとね
恋する男子の悩み

俺ってニオってる?
ワキ臭、頭皮臭、加齢臭などなど、体のニオイがひとつでも気になると好きな人に近寄れない~!

ズバリ!モテたい
貴方のモテ期を呼び寄せちゃおう!

体毛処理の事が気になる
女性の8割は体毛が薄い方が好き!ほどほどに体毛処理したいよね

口臭が気になって仕方がない
女性は臭いに敏感!どんなイケメンでも口のニオイで一気に幻滅!

足のニオイが気になる
靴を脱いだ時のムワッとしたニオイに幻滅されちゃう
恋する乙女の人気コスメ
スキスタイリングふわっくす

男性が『話しかけやすい!』と思うほどよいスキを髪型で表現

オカミ大容量

全身にたっぷり使って、色気と艶を♪

OKAMI(温泉水化粧水)

しっとり&さっぱり!温泉水配合化粧水

シルクボディセラム スリリーナ

まるで高級シルクのようなスルスル肌に♪

ヌレヌレ・ラブリーキッス

突然のふいうちキスが…。キス専用美容液

⇒秘密の最新アイテムをチェック!
ワンランク上のオシャレさんに













ランキング